top of page

竜王越えツアー

やっときましたツアー当日!!

見事な快晴

最高のツアー日和です。

いつものように代表の

ていね~~~いな説明

本日の入山1番乗りです!

長い一日の始まりですよーー!

少し奥へ進むとこの解放感!!

米谷先生の注意事項を聞きながら

油断せず慎重に進みます。

ドキドキ!!

何故か同じポーズで話す二人♡

疲れてきたので小休止

モグモグタイムは軽食のパンやおにぎり、

デザートにイチゴなんかもいただきました!!

疲れた体も少し回復

癒された~~

やってきました

名物 アリの戸渡

コースが狭くて

落ちたら下まで真っ逆さま・・・

ひえー!

こちらはお客様に頂いた動画

緊張感が伝わってきます・・・

わ~~~~~~~~~っ!!

難所を越えてまた登ります。

残りはほぼ下りのコースなので気が楽になります。

ところが・・・・

今回のコースは滑った跡が

カチカチに凍っててかなりの難易度でした・・・

皆さん足もガクガクでしたが

無事、ケガもなく笑顔でゴールできました。

お疲れ様でした~(^O^)/

​ お待ちかね

岩本そば屋でとりあえずカンパーイ!!

滑った後のビールが最高ですね~

手打ちそばも最高でした。

また来年もお待ちしておりま~す!!

皆様、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
  • Facebook Basic Square
bottom of page